ピレリタイヤ 評価 [ニュース]

ルイス・ハミルトン、ピレリタイヤでF1が「痛々しいほど遅くなった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110308-00000001-fliv-moto


「痛々しいほど遅い」って、すごい表現ですね。。。

ハミルトンの気持ちこもりすぎで、

伝わってきます。

さらに

テストで9周走ってタイヤが「終わった」だそうで。

う~ん、伝わってきます。


なんでも、

耐久性を低くして、

ショー的要素を上げるようにと

F1運営側から要請があった為なんだとか。。。


数周走っただけで

性能が著しく低下するのって。。。

ショー的要素ですかぁ。。

これ、楽しいのかな。


タイヤの耐久性が低いってことは

安全性の問題はどうなんでしょう?




トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

-|滝川クリステル ロングヘアに!! ブログトップ
ニュース@知って得する好奇心満たす話題 EC機能付きサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。