聖闘士星矢 訴えられる! [ニュース]

「聖闘士星矢」アメリカで訴えられ約820億円の賠償金請求!訴えたのは個人か?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000002-flix-movi



聖闘士星矢セイントセイヤが

著作権と商標権で訴えられる?


何なのでしょう。。。

アメリカって本当に。。。


現地での

商標権登録ってどういう状況か

わからないですけど、

なんかねって感じです。


もしかして、

アメリカで商標権登録してないから

そこを狙ってってことでしょうか。


アメリカの訴訟関連の話って

そんなことありえない

ってくらいのが当たり前みたいなイメージです。


しかも、信じられない判決が下ってるらしいし。

良い方向になることを祈るばかりです。


聖闘士星矢の英語って

Knights of the Zodiacなんですね。

知りませんでした。


昔、大好きで

聖闘士星矢の影響で

射手座に生まれたかった

と思ったこともありました(笑)


聖闘士星矢の超合金も

かなりのお気に入りで

よく遊んでましたね。


今も人気で

高値で取引されているみたいです。


また欲しくなって買ってしまうかも^^


そうそう

漫画とアニメで

クロスのデザインが違うことに

驚いて

なんでそういうことするんだろう?

って本気で悩んでました(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

facebookすごい! 次のブームはブ..|- ブログトップ
ニュース@知って得する好奇心満たす話題 EC機能付きサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。